RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
21
Category : 日々の出来事
高いところが好きな私はもう、この日を楽しみにしていました(笑)。
高さ165mの観覧車、シンガポール・フライヤーから見たシンガポール。

singapore flyer

72歳の義母は巨大観覧車は初体験だったのだけど、とても楽しんだ様子。
英国に帰ったらロンドン・アイも必ず行くといっていました(笑)。

次は夜に行きたいなあ。


そしてシンガポールといえば、ラッフルズ・ホテル。

raffles hotel

singapore sling

義姉の誕生日もあって、シンガポールスリングで乾杯。
飲んだのは義姉だけで、他はみんなマンゴージュースをオーダー(笑)。

Comment

非公開コメント

No title

シンガポールフライヤー、良いお天気でよかったですね。マリーナベイカジノがオープンして、景観もだいぶ変わったかな・・。

どうでもよい話ですが、シンガポールフライヤーの下にあるシーフード料理屋のチリクラブは、シンガポールでいちばん美味しいと思います。

ユさんへ

MBSが形になっていて、以前に登った時とはすっかり景観が違いました。住んでいると、観覧車とかってなかなか行かない場所ですよね~。チリクラブの店、知りませんでした~。次回は試してみます(いつのことだ、笑)。

すてき!!

これ、夜景はまた最高でしょうね。いいな、のってみたいです。うちの父親は、高いところが怖いので、絶対無理だけど(笑)

ホテルもフロアがマーブルなんてステキ。実は、うちもお風呂はマーブル。でも、こんな風に光ってないので、単なる古いタイルにしか見えない・・・。

お酒、皆さん飲めないんですか?私は、アルコールは全然駄目です。やっぱり、マンゴージュースですね。

YUKOさんへ

観覧車はまだ夜に乗ったことがないのです。きっと美しいと思います。今度は夜のレポートをしますね~。お父様は高いところが苦手なのですか。義姉も苦手で、でもせっかくだからと頑張っていました(笑)。

やっぱりラッフルズホテルはステキですよ~。このアーケイドを歩くと、お金持ちになった気分です(笑)。マーブルはお手入れが大変なのですよね。

そうそう、お酒、我が家(夫と私)は飲まないのですよ~。夫は5年ほど前に止めて、私はもともと飲めません。なのでいつもマンゴージュースです(笑)。


No title

高い所。。。床が透けていると
ひえ~~となっちゃいます。
シンガポールスリング本場のもの飲みたいです!!

プチポアさんへ

シンガポールスリング、フルーティーでとても美味しいって言っていました。私もお酒が飲めたら、一度飲んでみたいのですけど、、(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。