RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
15
Category : 日々の出来事
考えてみれば、義母と義姉に会うのは3年ぶり。
我が家は、ひとりで里帰り、というのがほとんどなので。

義姉とは結婚前から仲良しで、世話にもなってきたのもあり、
こちらがもてなす立場なのは、少しだけ恩返しができたようでちょっと嬉しいです。

夫の家族は早寝早起き、規則正しい毎日(笑)。
私の出勤時には(7時すぎ)もう起きて活動しています(汗)。
毎日の天気はなかなかだし、この暑さは結構快適のようです。

nus.jpg

今日は休みだったので私も加わり、義母と義姉と4人でいろいろ歩いてきました。
義父は若いころにシンガポールで暮らしたことがありますが、義母が訪れるのは初めて。
そんなのもあって、義母はとても楽しんでいます。

義母は72歳なのですが、健脚の持ち主で会うたびに驚きます。
いろんな面で、「私らなんてまだまだね」って思う(笑)。
とにかく、足が強いっていいことだなあ。

chinatown.jpg

チャイナタウン。

Comment

非公開コメント

No title

皆さん楽しんでらっしゃって良かったです!!
確かに足腰が強いと年取っても健康でいられますよね。先週からずっと雨続きでジョギングさぼりまくり。また今週からがんばらないと~~!

プチポアさんへ

足腰って若い頃から鍛えていないといけませんね~。そう思いました。雨だと、ジョギングができずに運動不足になってしまいますね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。