RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.05
09
Category : 日々の出来事
義母と義姉が英国よりやってきます。
ゲストを迎えるのは5度めになりますが、一度に2人のゲストは初めてで
そろえるものがいろいろあったりカバー類を洗ったりして、
洗濯機も私もフル稼働の日曜の朝(汗)。

そうそう、この国の暑さは、英国からやってくる人には多分耐え難いだろう、、
と、ハンカチも何枚か買っておきました(笑)。

20090509.jpg

青空が広がって、とっても気持ちの良い朝でしたが、
段々と雲ゆきがあやしくなってきています。

Comment

非公開コメント

No title

ご家族がいらっしゃるのですね。楽しみですねぇ。
しばらくにぎやかになりますねぇ。
pocoさんはやっぱりちょっと気を遣ってしまわれるのかな。
皆さんにとって楽しいシンガポール滞在になるといいですね。

ユさんへ

私はいつもどおり、ほとんど毎日仕事に行きます。夫の家族と会うのはとても久しぶりなので、ホント楽しい時間を過ごして帰ってもらえると嬉しいなぁ。疲れない程度に私も楽しみます(汗)。

No title

そうでしょうね~。
イギリス人にとって南国はかなり厳しいかもしれませんね。
前に4月の暖かい陽気の時に知り合いのイギリス人がきたんですが、「茹だるほど暑い!」といってました。笑
pocoapocoさんの気遣い素敵です!

No title

お客さんですか、いろいろ大変ですね。
イギリスからシンガポール、気候的にちょっと厳しそうですね~
pocoapocoさんすごく気を遣われそうな感じだから、お腹には気をつけてください(笑)
↓このバナナ、南国とかで見たことはありますが、食べたことないんですよね。
何でも色がついているとか濃い方が栄養がああるって言いますよね。
いっぺん食べてみたい!

きれいな空

暑いからハンカチを買っておいてあげると言う心使い、ステキです。バテないと良いですね(笑)。でも、イギリスとはまったく違う環境だから、きっと楽しいと思います。
皆さん、思い出深いステイになりますように。

プチポアさんへ

あちらを出るときは結構まだ肌寒かったらしく、南国のこの陽気が快適のようです!

あろあろさんへ

大変そうな気がしていたのですが(笑)、まったくそんなこともなく、、お腹も今のところは大丈夫です~。
そうそう、何でも色が濃いもののほうが体にいいようですよね。このバナナは酸味がまったくなくて濃くて甘い。そして私には1本のサイズもちょうどいいのです!


YUKOさんへ

ハンカチ、重宝しているようです~。気候や環境が全く違うので、反応がおもしろいです(笑)。ありがとうございます、良い思い出がいっぱいになるといいです。

