RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.05
03
Category : 日々の出来事
今日は月曜だけど、5月1日のレイバーデーの振替休日でお休み。
日本はゴールデンウィークか~、とカレンダーを見て思っています。
ゴールデンウィーク中に私の誕生日があり、日本ではこの時期は
毎日がウキウキなはずが、ここではなんてことない普通の日。
でも今年はこの3連休があり、ちょっとだけゴールデンウィークのような気分。

この振替休日というのは、この国では特に国の決まりではないようで、
会社によってくれたりくれなかったりがあるみたいです。
ちなみに、夫も休みかと思ったら出勤でした(家の中ひとり占め ←こんなこと滅多にない)。

平日に休みなんてそうそうないし、月曜はガンガン出かけるぞ~と思っていたけど
朝起きて、普段できないこともいろいろあるし、と出かけるのはやめにしました。

c and m meeting

ぼ~っとするも良し。

chocolate donut n coffee

こんなふうに、ゆっくりと休日を楽しんだのは久しぶり。
3連休、良い休息になりました。


Comment

非公開コメント

ネコちゃんたち、後姿まで美しいですねー
しっぽでナデナデしてもらいたいです(笑)
ドーナツも見ていたら食べたくなり・・・買いに行ってこようかしらん。
そうそうたまにはボーっともいいものですよね。
わたしなんかいつもボーっとしているもので、そんなエラそうなこと言えないんですけどwww

あろあろさんへ

ありがとうございます。ネコの後姿、私好きなんですよね~。黒いほうは、しっぽでナデナデしますよ~、もういいから~ってくらい(笑)。
ぼーっとするのっていいですね~。こういう時があると、せかせかしている自分に気づきます(汗)。

ゆっくり休めて良かったですね~~!
私もたまにはひとりでぼーっとしたいです。

プチポアさんへ

ありがとうございます。休むことも大事ですね。段々と疲れが取れにくい体(年齢、ですね~)になってきて、そう思います(笑)。プチポアさんもひとりでぼーっとしたいのですか?旦那様と一緒だとぼーっとできないのかな?

