RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.04
26
Category : My Favorite Shot
週末、散歩しているとき、

so red

こんな美しい花を見つけました。
あまりに鮮やかな色で、しばらく見惚れてしまいました。

小さな感動や、日々の何てことない出来事、忘れてしまうにはもったいないって
シンガポールに移り住んでから、だいぶ経って始めたブログ。
すっかり住み慣れてしまったけれど、それでもいろいろあって(笑)。
思ったこと、見たもの、美味しかった味、何でも綴ってみよう、と
始めてから1年が過ぎていました。

これからも変わらず、毎日を丁寧に。
そして、いつも前向きに。

Comment

非公開コメント

これはジンジャー系の一種かな。
見事に咲いていますね。そして写真が美しいです。
私も、ブログ1周年経ったところです。。
毎日暑いので、ちょっとペースダウン気味ですが(笑)
pocoさんの素敵なブログ、楽しみにしていますね。

ブログ一周年、おめでとうございます!
pocoapocoさんのブログはいつも自然体で、行間にいろんな思いがにじみ出ていて、共感できることがすごく多いです。
これからも無理しない程度に続けてくださいね~
わたしも24日で2周年になりました。
ブログはカナダに来たその日に始めたので、カナダ上陸も祝2年!でした(笑)
わたしも毎日を丁寧に、前向きにいきたいと思いまーす♪

きれいなお花!それにpocoapocoさんものすごい写真撮るの上手いですよね。
私pocoapocoさんの前向きな姿を見ていると「私もがんばろう!」といつも勇気づけられます。
改めて1年おめでとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします!

ユさんへ

ありがとうございます!そしていつもコメントを丁寧に残してくださって、ありがとうございます。多分ジンジャーなんとかだと思います!太陽が燦々と照っている中に、大きく、色が鮮やかに、自慢げに咲いていたので、カメラを持っていて良かった~と撮りました(笑)。
おっ、ユさんも1年を迎えたところでしたね~。これからもユさんの地元や旅の便り、楽しみにしていま~す♪

あろあろさんへ

ありがとうございま~す!いろんな思いがしみ出しすぎています、へへっ。共感できることがあって嬉しいです!!いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
あら~、あろあろさんは2周年を迎えたところでしたか。上陸記念でもあるのですね。おめでとうございます。美しい写真と、時にピシっと辛口(笑)な口調のブログ、これからも楽しみにしています!!そうそう、一緒にお腹をこわす日を夢見て(笑)。
私も無理のない程度に、続けていきます。どうぞよろしく!!

プチポアさんへ

本当にキレイなお花でした。何だかPCで見てみたら、合成写真みたいになっちゃったのですが(笑)。ありがとうございます。
どんな国でどんなことがあっても前向きでいること、を目標に私なりのペースで頑張っています。私もプチポアさんの和食に対する熱意(笑)と頑張りにいつも励まされているんですよ。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします~♪

これからもよろしく

ブログを初めて1年経ったんですね。私は開設後、随分たってから覗かせていただくようになるましたが、いつもステキな写真の数々、穏やかだけれどポジティブエナジーいっぱいの文章で、遊びに来た後には気分を良くさせていただいています。
これからも、ずっと続けてくださいね。

この植物、名前は知らないのですが、よく売っています(買ったことありますが、枯らしました・・・)。黄色バージョンもありますよね。外で見られるのは、やはり南国ならでわです。

それでは、これからも、よろしくお願いします。

YUKOさんへ

ありがとうございます!
ネコがきっかけでYUKOさんとのステキな出会いがあって、とても嬉しく思っています。そしてその節は本当にお世話になりました~。今2匹が問題なく暮らしているのは、YUKOさんのおかげだと思います。
これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
あ、そうそう、この花の名前は私もわからないのですが、こちらではよく見るんです。この写真の花はこれまで見た中で一番大きくて、とてもエネジェティックでした。

