RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.04
12
Category : 趣味
週末、 Ngee Ann Photographic Exhibitionへ行ってきました。
私も同じ風景を撮っているのに、撮る人のウデによって
こうも違うんだ~と(レンズも違うのだろう、笑)。
いろんなジャンルの写真が展示されていて、楽しめて勉強になりました。
館内写真撮影禁止でした。

体調がまたあまり良くなくてすっきりしない週末でしたが、
バナナブレッドを焼いて、いい香りで食欲が戻って(笑)
段々と元気になってきました。

banana bread20100412

基本的に私はプレーンな味が好きなので、バナナとレモン汁のみ。
自分で焼いたものは、なにかほっとする味です。

Comment

非公開コメント

バナナブレッド、相変わらず美味しそうですね~。
良い写真を見ると、いろんな角度からいろんな発見があり、
モチベーションが上がりますね。

おーーバナナブレッド、ほっこり美味しそう!!
うちにも今腐りかけ(?)のバナナがあって、早く作らないとなあ、と思ってるところです。
体調大丈夫ですか?
わたしも同じく胃腸が弱いタイプは、焦ると治りが遅くなるので無理しないでくださいね~

バナナブレッド美味しそう~~!
自分で作ると好みの味にできて良いですよね。
体調は大丈夫ですか??

ユさんへ

美味しくできましたよ~。
ホント素晴らしい写真を実際に見ると、勉強になるし発見もあるしでとても良かったです。私ももっといろんな角度から挑戦します!

あろあろさんへ

はーい、ほっこりもっちりなバナナブレッドでした~。1ローフ、翌日には食べ終わっていました!
体調はですね、、 またおかしくして大変でした~。焦るのはいけないな、と思いながら、良くなってくると食べるのが我慢できなかったり… とまったく自業自得なところもありです(笑)。気にしてくださって、ありがとう。



プチポアさんへ

そうですね~、自分の好みの味っていうのは良いですね。あまり甘くないのがいい、とか、これが入っていたら美味しいのに、とかいう思いが全部実現できるから~(笑)。
体調は、またくずしていたのですが今度こそ復活しそう(しなくちゃ~)です。ありがとう。

