RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.05
16
Category : 日々の出来事
日本の友人から、バースデープレゼントが届きました。
毎年、毎年、本当に本当に私の好きなものばかりを選んでくれて、
よくもまあここまでわかるなぁ(これもひとつの才能です、笑)と驚きます。
いくつもの包み、ひとつひとつ開けてはニヤケてしまいました~。

心づかいが伝わる贈りもの、どうもありがとう。

tenugui.jpg

テントウムシの柄のてぬぐい。
これ、まさにツボ(笑) …いえいえ、どれもこれもがツボでした。
そして、日本ってかわいいものがたくさんあるなぁ、と思ったのでした。

プレゼントを選ぶのって、その人のことを考えて探して(って私はそれも楽しいけど)
実は結構大変なのですよね、、本当に嬉しいです。
ほしかったものも入っていたし(笑)、、シアワセ者だなあとつくづく思います。

Comment

非公開コメント

No title

お、デザイン一新ですね♪
爽やかな感じでイイです~
わたし虫は苦手なんですが、てんとう虫だけは大好きです、かわいいコレ!
ほんと日本てかわいいものが溢れてますよね。
外国にいると特に、日本から荷物が届くのがむちゃくちゃ嬉しいですよね。
開けるときワクワクします!

あろあろさんへ

最近、この新緑の色が好きでして~♪
私も虫はダメなほうですが、テントウムシ柄にはそそられます(笑)。赤がカワイイでしょう~、これ♪
本当に、日本にいると当たり前に揃うので気づきませんが、外国に暮らすと日本ってスバラシイって思いますね。そして日本から届くものは本当に嬉しいし、あろあろさんのおっしゃるとおり開ける時はワクワクします。思いっきり、ガーーっと包みを引きちぎりますよ(笑)。

No title

キレイに写真にとってくれてありがとう!
気に入っていただけたようでなによりです。

miwa さんへ

カワイイね~。どうもありがとう。

No title

すてきな手ぬぐいですね~。
お友達で自分の好みをずば~っと分かる人ってすごいですよね。
私はこういうの選ぶの好きだけどすごい悩んじゃいます。

プチポアさんへ

かわいいでしょう~。私もプレゼントはすごーく悩む人です。それが楽しいのですけどね!

