RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
19
Category : 日々の出来事
Udon & Gyoza set を注文。

akashiya gyoza

餃子とセットで食べるのは、何もラーメンだけじゃないのね。
うどんもあり、です。

視野が広がりました(笑)。

餃子の中身にはぷりぷりなエビが入っていて、大変美味でした。
奥は、サバの塩焼き定食(スイカつき♪)。

餃子とセットにいただくもの、選べるのなら
うどんでなく、
白ご飯がいい、と確信した夜でした。

まったく、食べもののことしか頭になくて… どうしたものか(汗)。
健康な証拠かな。

Harbour Frontにある、VIVO Cityの地下2F、
あかし家。
お魚がどれも美味しくて、よく行く店。

Comment

非公開コメント

餃子とうどん、面白い組み合わせですね。
ここはジャイアントの帰り、通りがかったりしますが、
まだ行った事はありません。隣の香港式おでんも
気になりますね。美味しそう。

ユさんへ

そうなんですよ、おかしな組み合わせですよね~。ま、シンガポールならアリか、みたいな(笑)。
このお店、構えはちょっと入りづらそうな雰囲気ですが、メニューは(価格)そうびっくりするほどでもありません。どうぞお試しを♪隣におでん?これは知りませんでした(汗)。


餃子とうどんですか~。鯖の塩焼きにスイカがついているっていうのも面白いですね。
シンガポールは手軽に日本食が食べられるんですね。
羨ましいです~。

プチポアさんへ

そうなんですよ、餃子とうどんはいかがなものかと思いましたが、でももたれないでいいかもって感じでした。でも餃子とラーメンが口の中で一緒になるのはオッケーでも、餃子とうどんはちょっと「うん?」って感じで(笑)。うどん食べて、餃子食べて、ってきっちり分けました~。

日本食はかなり充実しています。各国料理がかなりそろっていて、外食するには助かります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。