RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.02
23
Category : 日々の出来事
旅の途中で、最悪なことに体調を崩しました。

やっと平熱に戻り、回復の道まっしぐら、
のはずが、体が思うように動かず。
今も、熱が上がったり下がったりしています。

こんなにもつらい思いをしたのは、初めて、ではないかな(涙)。
何しろ、3日ほどの間、39.5度の高熱との戦いだったものだから、、。

元気になったら、旅のことを少し載せたいなあ。
とりあえず、家には生きて帰りました(って大げさな)。

Comment

非公開コメント

大丈夫ですか???
旅の途中で体調が悪くなると不安ですよね・・・(涙)
焦らずゆっくり治してくださいね。
お大事に・・・

あろあろさんへ

ありがとうございます。今日原因がわかってそれに対しての薬を飲み始めたので、きっともうすぐよくなると思うのですが、、(涙)旅の途中での体調不良は、ホントに悲しいです。

ありゃー、旅先で病気にかかってしまうなんて、大変だったんですね。
でも無事にご帰還されてなによりです。
熱が上がったり下がったりは辛いですね、
お薬をのんでゆっくり休養されてくださいね。
はやく元気になられるよう、祈ってます。

お大事に・・・

一体どうしちゃったの?一日も早い回復を願っています。

思った以上に・・・

pocoさんが旅に行かれる前から、私の猫的な本能で、なんとなくアドベンチャラスでデンジャラスな雰囲気を察知していましたが、想像以上の展開だったようで・・・

高熱が出てしまったことは勿論お気の毒だし心配ですが、回復に向かっているということなので、詳しい旅での出来事の話が楽しみ・・・。すみません

ユさんへ

ありがとうございます。
旅先での不調は本当に辛いものですね~。参りました(汗)。

りえちゃんへ

いろいろお気づかいをありがとうね。回復したら、ご飯でも行きたいなぁ。

YUKOさんへ

想像のつかない旅で少し不安もありましたが、体調不良になったのは何より過労によるもののようで… 自分の体調を一番に考えないといけないな、と反省しています(涙)。
旅の報告、期待させてすみませ~ん。たいしたことがないかも、ですが、写真の整理ができたらアップしますね♪

大したことあります

旅のお話、今お聞きしているものだけで、大したことあるように見えます!続きが楽しみです♪
