RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.02
10
Category : 日々の出来事
友人との再会。

以前と変わらない姿がとても嬉しかった、
のが私の一番の感想。

最後にいつ会ったのかもわからないくらい。
でもそんなに時が経っていてもどうってことなくて。

笑って、笑って、そして気づいたら
さようならの日でした~。
また来週にでも会うようなふうに、
「またね~ ばいば~い!」 って帰ってゆきました。

週末しかつきあってあげられず、だったけど、
楽しんでもらえたようで(特に食べもの、笑)良かった。

marlion.jpg

で、私なのですが… 
適量以上(?)に食べたり、ちょっと夜更かしするとすぐにお腹にきます(汗)。
楽しい時間のあとはいつもこんなふうで、実は今、つらいのですぅ(涙)。

Comment

非公開コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(涙)
わたしも日本の友達に会いたいなあ~
お腹大丈夫ですか?
わたしもまったく同じパターンで、いつも苦労してます・・・
過食、夜更かし、過労、冷えは大敵です。
でもたまにはしたいですよね、過食とか(笑)

あろあろさんへ

本当に、そのとおりです。時間は時間でも、楽しい時間のほうが早く過ぎている気が…

お腹、今日少し調子が良くなったと思って食べたら、またきました~。ちょっとの間だけ我慢すればいいのに、食欲には勝てません(笑)。あろあろさんも同じパターンなのですね~、ちょっと嬉しい(内容は嬉しくないけど、ね)。

> 過食、夜更かし、過労、冷えは大敵です。
ホント、同じです。これらはすべてお腹にきます。でも、確かにたまには過食したいですよね~(笑)。


夜更かししたり食べ過ぎたりすると、お腹にくるって分かるのは、やっぱり普段規則正しい生活してるから、なんでしょうね。それはそれで体のリズムが分かるのでうらやましいです。
昔の友達、って最初はちょっと遠慮しちゃいそうなんですが、結局会ったら会ったで時間を忘れて楽しめちゃうんですよね。日本にいてもなかなか会えない友達でも、海外にいるとわざわざ来てくれたりすることもあり、やっぱりここに居てよかったなと思ったりします。

ユさんへ

普段規則正しいから、というより、お腹が弱いのだと思います。結構つらいですよ~(汗)。
仲の良い古くからの友達とは、会わなくてもつながっていられるのですよね。たくさんの出会いがあっても、こういう友人は結構少なかったりします(私の場合)。

