RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.02
06
Category : 日々の出来事
友人が遊びにきてくれることになりました。
大学時代からの友人なので古いつきあいですが、会うのはかなり久しぶり。

暑苦しい国なのでちょっと気分を入れかえて、、 とキルトカバーを買いました。
涼しげな色の、

quilt cover

大きな花柄(ポピーかな)。
夫と買いものに行くと、予想外のものを選ぶことになったりしておもしろい。

お部屋を掃除して、到着を待っています♪

kiku.jpg

夕方の飛行機で到着。
とても楽しみで、なんだか落ち着かない土曜の午後。

まず、何を食べに行こうか(笑)。



Comment

非公開コメント

外から来客があると、シンガポールに住んでいて
普段行かないようなところに行けたりしますよね。
楽しい週末をお過ごしくださいね!

お花きれいですね~
楽しみですねえ、わたしも友達が来てくれたりするとすっごく嬉しくて、何食べようかばっかり考えてます(笑)
たくさん美味しいもの食べて楽しんでください~

キルトカバーきれいですね~。
日本からお友達が来るんですね。お友達と美味しい食事楽しんで下さいね。

楽しんでね

お友達が来るんだ!!楽しんでくださいね。

こちらは、今夜から大雪の予報です。
外に出れないのなら絵でも描こうと思って絵の具などを買ってきました。
pocoさんの影響で創作意欲が沸いてきたのだけれど、お裁縫は無理だから絵にしようと思って・・・

でもね、うにがスケッチ用のペンシルをどこかに持っていってしまって見つからないの。下書きが出来ないと何もはじめられません・・・

ユさんへ

ユさんと違い私はあまり来客はないので(笑)、久々に観光地をまわりました。

あろあろさんへ

お花があるといいですね~♪
日本のお友達ってなかなか会えないので、ホントに嬉しいですね!食べることばかり考えているだけな自分に気づきました、、(笑)

プチポアさんへ

キルトカバーの柄、どうかなぁと思ったのですが、色が涼しげで付けてみたら良かったです♪
美味しいもの、いっぱい紹介できました!

YUKOさんへ

楽しむことができました♪
大雪ですか~、外を見ると美しい真っ白な景色があるのがウラヤマシイです。下書きのヘルプ、うにちゃんが担当ですね!寒い日におうちにこもって趣味に没頭するの、いいなぁ。


