RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
29
Category : 趣味
今日、先日作ったグラニーバッグ(その日記はこちら)を、
会社の同僚にプレゼントしました。

お誕生日、すっかり勘違いしていて、すでに1ヶ月が過ぎていて、
あわててラッピングもテキトウに。

部署は違うし年代も少し上なのですが、いつも親切にしてもらっていて。
好みが合いそうな感じがしたので、このバッグをプレゼントに選びました。

とても、それはそれはとても、喜んでもらえました。

何かのお返しとか、お誕生日のプレゼントとか、
なるべく手作りでしたいな、と思っています。
時間に限りがあるので… そうもいかないこともあるし、
お店でもっといいものが見つかることもあるので、
いつもいつもではないけれど。

もらった側は、迷惑なことも多いでしょう、はい(笑)。
恥ずかしいほどのレベルのものしかできないし、かなり自己流だし。
でも、心はいっぱいこめて作っています。

この週末は何を作ろうかな。
愉しくて、嬉しい、手作り。

Comment

非公開コメント

手作りのものを喜んでもらえるほど、嬉しいことってないですよね!
わたしは不器用なものであんまりそういうチャンスがないんですけど(涙)
また新作ができたら、アップしてくださいね~♪

あろあろさんへ

ホントに、そうですね。嬉しいです。もらってくれるだけでも嬉しいのに、使ってもらえると更に嬉しいです!あろあろさんは、お料理が得意だから、ダーさんはとても喜んでいると思いますよ~♪
はーい、新作ができたら(自慢げに)アップします!!

お友達きっと喜んだと思います。
だってpocoapocoさんの手作りどれも素敵なんですもん。
実は私も欲しいのです。うふ。

プチポアさんへ

喜んでもらえると本当に作った甲斐があります。どうもありがとうございます。プチポアさんへもいつかバッグお送りします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。