RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.01
28
Category : 日々の出来事
今日は青空が広がりました。
こんなこと、シンガポールではめずらしかったりします。

仕事からの帰宅後もまだまだ明るいのです。
空を見上げると、

aozora20100128.jpg

雲ひとつない。
こんな青空は、本当に気持ちがいい。

だいたい、真っ暗になるのは7時半くらいです。
こんなにいい天気、家にいるのももったいないので長い散歩に出かけました。

片道5kmコース。
歩いているのは、こんなところ。

ulu pandan to clementi

整備がされた、とてもいい散歩道です(サイクリングも可)。
写真右手の河川敷、ここをいつも歩くか走っています。

その後は和食やさんHoshi(IMMの中)で、いくらサーモン丼を食べて帰りました。
こ、これが、コレステロールを上げているのよね、 と思いながらもがっつり(笑)。

ikurasalmondon.jpg

週末は粗食にしましょう(と自分に言い聞かせた)。
いやいや、しかし、美味しかったわ。
 

Comment

非公開コメント

うちの会社の上司、2人ともシンガポールに来て
定期健康診断でコレステロール値が上がったようで
2人でよく自慢をしあってるみたいです。
ココナッツミルクもコレステ値高いそうですね。
恐るべし、ローカルフード・・。

きれいな青空ですね~。
きれいな散歩コースでもpocoapocoさん歩きますね~。
往復10キロ!さすがアスリート!いくらサーモン丼良いですね~。こんな和食屋さんまであるなんてシンガポールうらやましいです。

ユさんへ

なんだか自慢になっていませんね~(汗)。コレステロールって、年齢も関係あるみたいです、とほほ。

プチポアさんへ

へへっ、でも、アスリート(笑)のわりには疲れるのが早くて… 
和食はとても充実しています、アヤシイお寿司とかもありますけれど、大体は美味しく食べられます。これは初めて食べましたが、サーモンが美味しかったです♪

