RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.05
18
Category : UK
ずいぶん前、結婚した頃に英国でフラットを購入した。
1年足らずで国を出ることになってしまい、それ以来賃貸をしていている。
そこに住んでいたテナントが出ていくことになった。

不動産屋さんに管理をお願いしている。
ベッドルームの壁が ”真っ赤” なのをを気にして連絡をくれた。
デジカメで撮った写真を送ってくれたのだが、確かに赤い
そして極めつけ。真ん中がはげはげ!
「貼るだけでステキな壁紙テープ」を壁の中央に貼っていて、
それを剥がして去っていったと思われる。

壁の塗り替えOKの条件を出したのは夫だし、塗り替えは問題ない、
けど、けど、寝室はやっぱり心が休まる色がいいかと…
そこで、この写真を見た義母が一役買うことに!
今日、義母と夫で壁を塗り替えに行くことにしたらしい。

ちなみに、家についてはとことん手をかけるこの義母は70歳を過ぎている。
義母上さま、、、 お手数をおかけします。

新しい住居人、早く決まりますように。


Comment

非公開コメント

勘弁してよ

真っ赤はちょっとまぶしいねえ。
そこの壁だけ塗ったら、他のところと色が違ってしまうけど、ま、赤よりはいいかもね。

ホントよね

ベッドルームに赤は、ちょっとまぶしすぎるよね。
赤といってもいろいろあるけれど、真っ赤なのよー。
そこにピンクのレースのカーテンが残されていて、あらら、ってな感じ。

昨日は義母をリーダーとし、
とりあえずアンダーコートを塗ってきたそうだ。

赤とはなかなか個性的。

賃貸に出すと、それなりにリスクあるよね。
うちも日本にいない間、老夫婦に貸してたけど、
しばらく仁丹臭がとれなかったわ~e-350

はっはっはっ!

いくちゃん、

仁丹臭って、声を出して笑ったわよ!!

賃貸収入を得るより、払っているほうが多い気がするのは私だけ?



