RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.12
28
Category : 日々の出来事
今年は義母と義姉がそろって引っ越し前の住所にカードを送ったらしく、
転送の手続きは1ヶ月しかしなかったので、今頃イギリスへ戻る途中でしょう(苦笑)。

毎年クリスマスカードや飾りなど、なかなか片付けられません。
もうちょっと飾っておこうかな、なんて。

友人から届いたカードの中に一緒に入っていた、紙のスノードーム。
あまりに良く出来ていてびっくり、そしてとてもステキでした。
たためるし紙だから軽いし、しまっておいてまた来年飾ろうと思います。

snowdome.jpg

ブログ仲間のあろあろさんのところにも届いたそうです。
あろあろさんの写真は私のものの数倍美しいので、もっとよくわかると思います。
こちらから見てください!
(あろあろさん、勝手にリンクをはってすみません!)

2009年も残りわずか。

Comment

非公開コメント

今年ももうすぐ終わり・・あっというまですね。
遅ればせながらメリークリスマス!
今週から大晦日までずっと仕事なので、なかなかシンガポールで季節的なの雰囲気が感じられないのですが、pocoさまの素敵なお菓子の写真を拝見しまして、やっぱりクリスマスはいいもんだと思う私です。
そういえばクリスマスカードも年賀状もまだだった!(笑)

すてきなカードですね。
うちはクリスマスの飾りなどな~んにもしないんですよ。
クリスマス後に何処かにディナーに行こうかとも話していたのですが、美味しいレストラン軒並みなくなって。。。
トホホです。

ユさんへ

本当に、もう今年も終わりですね~。とはいってもこの国では季節感がないので、年末という気持ちになる間もない、ってところですよね。

プチポアさんへ

とてもステキなスノードームなのです。封を開けた時、とても嬉しかったです。我が家もそんなに飾りはしないのですけど、ちょこちょこっと楽しめる程度に、ですね。
どこのレストランより、プチポアさんのお料理が一番美味しいのではないかな~。

リンクしていただいて、ありがとうございます♪
ホメていただいてちょっと恥ずかしい(照)
これもすっごくかわいいですねえ~
ほんとよくできてますよね、これ。
他にもいろんなバージョンがあるんでしょうか??

あろあろさんへ

私のは結構シンプルで、ちょこっと飛んでいる鳩がかわいいんです。
ホント、良く出来ていますよね、びっくりするほどに。
他にもいろいろと種類がありそうですよ~、ネットで見てたらありました。
http://www.upwithpaper.com/products/snow-globes.php?id=tree-trimming-birds&season=christmas&page=2

ほんとだ、他にもいろいろあるんですね♪
わざわざリンク、ありがとうございます!
ちょっとコレクションしたいなあ~

あろあろさんへ

どういたしまして。賞とかとったりしてるみたいですね。私もコレクションしたいです!

