RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05
17
Category : 日々の出来事
この頃、ちょっと食べすぎで胃腸の調子が悪い… 食べすぎだわ。
少しお腹を落ち着かせようと今朝はマンゴスティンとグレープ、
それからオレンジを朝食にした。
この時期は私の好きなフルーツがたくさん出回っている。
マンゴスティンは、特に好きなフルーツ(写真)で
14個でS$4 (現在のレート S$1=65円)と安い。

マンゴスティン


その後、Botanic Garden シンガポール植物園 (ボタニックガーデン)でお散歩&ランチ。

kei

こんなに暑い気候でも木陰はわりと涼しく、とーっても気持ち良かった。
緑と花々をたっぷりと楽しみんだ。
お友達と彼女の愛犬Keiちゃんとともに。



帰宅後は家の中の片付けやら洗濯やらをして、午後をのんびり過ごす。

cinco n moggy love time

里帰り中の夫からアムステルダムよりメールを受け取る。
彼の親友と、素敵な街並みを楽しみ、たくさんウォーキングをして、
しばらく空いた時を取り戻しているとのこと。

夫婦いつも一緒もいいけれど、友人との時間も大事だな、と思った日曜日。

我が家の猫2匹は朝からくっついたり離れたり… 
そんなのを見ながら、これから私はビーズでもしましょっと。



Comment

非公開コメント

いいねえ

どうしているかと思っていましたよ。ねえ、マンゴスチン、カルフールで2キロ12ドルだった、。もちろん買わないで帰ってきたよ。
にゃんこたち、団子になって寝るのね。いいわー。うちではそんな心温まる風景はまるでないから。
来週もまた頑張りましょうね。

元気にしてます、何とか。ちょっと外の暑さと中の寒さにやられている感じだけど…

あら、12ドルは高いわぁ。っていうかさ、2キロもいらないわ、ね。私はね、チャイナタウンで購入よ。

そうなの、最近にゃんこたちのラブタイムの時間が長くなってきてねー、ジャマしませんからー ってな気持ちで見ています。黒がね、白のこと好きで好きでv-238白もまんざらではないようで(笑)。

ふぅー。来週も1週間、頑張りましょー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。