RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.11
28
Category : 日々の出来事
昨日は、ハリラヤハジ (ムスリムの巡礼大祭) でお休み。
今週末は3連休です、やっほ~♪


今日は、マラソングッズを取りに行ってきました!

singapore marathon goody

ユニフォーム、ゼッケン、と、、 
なんだかんだと騒いできたけれど、マラソン大会まであと1週間。
はい、もうすぐなのです!!

しかーし、このところ走る頻度がなぜか減っている… (苦笑)。
ええぃっ、頑張ります!


グッズを手にしてちょっとワクワクしながら、15 minutes でランチ。
LASALLE College of the Arts にあるレストランです。
この学校で教えている女性と知り合いになり、
彼女のオススメで一度行ってみたかった店でした。
In the future, everybody will be world famous for 15 minutes 
(by Andy Warhol) がレストラン名の由来。

アートの学校だけあって、とても素敵な雰囲気でした。

15 minutes

豆腐のラザニャを頼みました。
後ろに写っているボトルは、サラダです。
ドレッシングも入っていて、振ってから皿に出します。
店の雰囲気だけでなく、料理も美味しく大満足でした。


ランチの後は、リトルインディアを散策。
私の大好きな場所です(笑)。

(以下の写真は、クリックで少し拡大します)


little india2

little india10

little india

little india11

little india8

little india3

little india7

little india6

little india4

little india5

little india9


晴れたり、雨がぱらついたりの1日。
暑い中だいぶ歩きまわり、マンゴーラッシーでのどを潤して帰宅。

Comment

非公開コメント

私は、今日取りに行ってきます~~!

ユさんへ

無事に受け取れましたか~?

うわ~。リトルインディア!!!
写真だけでも私ものすごくわくわくしちゃいました。
それにしても、うちの島とちがい新鮮な野菜がたくさんあってうらやましいです。

プチポアさんへ

たくさん写真を撮ったので、載せてみました!!
野菜や果物は新鮮なものがどこでも手に入るので、有難いです。

