RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
26
Category : My Favorite Shot
昨日今日とお天気が続いて空がきれいでした。
今日こそは写真を撮りに行くぞ、と仕事から急いで帰って、
カメラを持ってボタニックガーデンへ出かけました。
でも、すでに薄暗くて思ったような写真は撮れず…


夕暮れ時のオーチャードロードへ向かいました。
とぼとぼ歩いていたら、雪が。


christmas2009.jpg


暑い国でも、クリスマスムードたっぷり。
あちらもこちらもキラキラです。

Comment

非公開コメント

かわいいライトアップ♪
実は私、オーチャードのイルミネーション、まだ行ってないんです。
イルミネーションの写真はド派手でベタなのもいいけど、
pocoさんのちょっと一歩離れたシンプルで落ち着いた感じの撮り方、
結構ツボです。

きれいなイルミネーション。
夏のクリスマスって赤やみどりだと暑苦しくないですか?
うちの島のデコレーションはあっさりしてます。笑

ユさんへ

これ、ちょっと地味めのクリスマスって感じですよね~。
夕焼けの空を撮ろうと見上げたら、ちょうど雪のライトがあって、
なんだかかわいくてシャッターをきりました。
落ち着いた感じにおさまりましたー、ツボ?!(笑)

私もイルミネーションは難しくて、なかなかうまく撮れません。
まだクリスマスまで時間があるから、練習します!(笑)
ユさんの写真も楽しみにしていますよ~♪

プチポアさんへ

そちらの島のデコレーションは、あっさりめなのですね~。
こちらは、もうギラギラ、暑苦しい(実際に暑い!)です(汗)。
あまりに暑苦しいので、どこを撮ればいいか、わからないくらいです!
これは、ちょっと涼しげなところの1枚です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。