RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
20
Category : 日々の出来事
結婚して、まあいろいろありますけど(ははっ、笑)、
自分のいろんなことが変わっていくのは、おもしろいです。

30すぎまで、嫌いだったエビ。
今では、食卓にしょっちゅう並ぶようになったり。

はい、今日も(笑)。

prawn n mashroom pasta

風邪でダウンして今日は寝ていたはず、の夫による
エビとマッシュルームのトマトソーススパゲティ。

ちなみに、エビの何が嫌いだったって、柄(模様?)が嫌いでした(汗)。

Comment

非公開コメント

すごい、Cさんも料理名人だったのですね!
本当においしそう。
エビが苦手だったなんて、すごく意外です。
私も歳をとるにつれて好き嫌いがなくなってきたような気がします。

ユさんへ

エビって美味しいのね~ 知りませんでした(笑)。
年をとると確かに味覚が変わりますよね、
小さい頃に嫌いだったものが美味しく思えるようになったり。

Cは、ひそかに(?)料理人なのですよ~。
義務教育が終わった後に、最初に進んだのがケイタリングスクール。
というわけで、結構料理をする人です。

なるほど~。どうりでお料理も素敵に盛られているんですね。
それにしても、夫婦揃ってお料理がお得意だなんて羨ましいなぁ。
わたしも結婚するなら料理が出来る人じゃないといけませんね!

ユさんへ

私は得意ではないのですけど、”作る”のが好きなのですよね。
そうそう、結婚相手がいろいろしてくれる人だとありがたいですね!
私はずいぶんラクさせてもらっているほうだと思います(苦笑)。

私も島に来るまで海老苦手でした。
食べられない事ないですが、できれば食べたくない。
でも島の海老は美味しいので好きになりました。

プチポアさんへ

プチポアさんも苦手だったのですね~。
そう、私も食べられないことはないけど、好きか嫌いかだったら
やっぱり嫌い、っていう感じでした。
島のエビ、美味しいんですか~ いいなぁ、うらやましい。
島産、ですか??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。