RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.11
19
Category : 
試し撮り。

cinco 20091119

カメラを買ったばかりのところに、早速レンズを買ってしまいました。
お財布の中はすっかり涼しい風が吹いていますが(涙)、
写真を撮るのが楽しくてたまらない今日この頃。
レンズ沼、ってこういうことなのでしょうか(汗)。

ここは私と猫の昼寝スペースとして確保している場所。
(これまでは私が一番使っていたけれど)最近になって、
猫たちがここで寝ているのをよく見るようになりました。
気持ち良さそうな姿を目にすると、心が癒されます。

ますます猫の写真が増えていきそう。
好きなものに囲まれて、それらの写真を撮って、幸せ。


Comment

非公開コメント

ついに買っちゃったんですね♪
あのレンズだったら、室内でもきれいに撮れそうですね。
素敵なカメラライフ、楽しみましょう!

わーほんと癒されます~
かわいいですね~
そうそう、そうやってレンズ地獄にハマっていくんですよ、うふふ
これからもいっぱい写真撮ってアップしてくださいね~
楽しみにしてます!

ユさんへ

はい、ついに… というか、もう?買っちゃいました(笑)。
室内でも明るめにとれて、とてもいいです。
あとはウデの問題だけですねー(はははっ)!
家に帰ると、カメラをすぐに手にする毎日ですよ。

あろあろさんへ

癒されてくれて、嬉しいです~。

こうやって、レンズ地獄にはまっていくのですかー(汗)。
お金がいくらあっても足りませんね、、とほほ。
たくさん撮って、たくさんアップしていきます。
これからもどうぞよろしく~。

すごくきれいに撮れてますね。
さすが!pocoapocoさん
ネコちゃんのお鼻が可愛い~~!

プチポアさんへ

ありがとうございまーす。
猫は動くので、なかなか難しいです(汗)。

