RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.11
15
Category : 日々の出来事
ブランチに、ローストチキンのパスタサラダを作りました。

chicken pasta salad
注:ローストチキンは買ったものなので、作ったというほどの料理ではありません(笑)。

風呂掃除して洗濯して、読書して、晩御飯の支度して
明日の晩御飯の準備もして…  それでも飽き足りず、
またレモンケーキを焼きました(私、懲るとひつこいんです)。

朝からジョギング、8km走ったのにこのゲンキ。
日曜日は、いろいろしたくなるのでした。

さすがに、ちと疲れました(汗)。

cinco20091115.jpg

バタン。


Comment

非公開コメント

ジョギングに家事、お疲れさまです!
毎日雨が続いてなかなか、外出できないんですが、
こうやって家の中で一日料理をしたりするのもいいですね。
私は雨を言い訳になかなか練習してません・・・汗
それにしてもパスタの写真、料理本みたいで素敵♪

ものすごく充実した1日ですね。
私だったら朝ジョギングしたらあとは昼寝になりそう。笑
このローストチキンのパスタ美味しそう!!

ユさんへ

夜になったら、さすがに疲れましたー(笑)。
雨、イヤですね、濡れると寒いし。
パスタ、色がたくさんだったので思わず撮りました。
料理本みたいって、とっても嬉しいですありがとう!!

プチポアさんへ

かなり充実していましたー、最後はヘトヘトでした(笑)。
休みだからのんびりしよう、とか思いながら、
あれこれと動いてばかりでしたよ。
私も朝ジョギングしたら昼寝したくなるだろうな、と思いきや、
帰ったらエネルギーが湧いてきちゃって逆にもっと動きたくなりました。
パスタももりもり食べました(笑)。

