RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.11
10
Category : 日々の出来事
雨季でいつも以上に大雨が多いこの頃。
今朝は青空が見えて、気持ちの良いスタートでした。

Bougainvilleae.jpg


さて、シンガポールマラソンまで、残り4週間をきりました!
近くなってきたところで、どうもちょっと気が緩みがちになり、
一度気が緩みだすと本当にダメなもので…

でも、ふんばりました!
はいっ、8.9kmを走りました!!
それはもう大変、辛かった(汗)辛かった(涙)。
なんでこんなに辛いことしてるの~ っていうような気持ち(笑)。

補足:この半端な数字は、片道2kmのコースを行ったり来たり
と走っているのですが、我が家がそのコースの途中にあるため
途中からスタートするから、 って、どうでも良いですね(苦笑)


2km走るのがやっとだった、3ヶ月前。
それを思えばずいぶん走れるようになりました。
当日までに、一度くらい10kmを走っておきたいところだけど、、

cinco.jpg

『う~ん、 どうかにゃ~』

引き続き、頑張ります。


Comment

非公開コメント

8.9kmすごいです!
私はまだスタートしてません(笑)どうしよう・・
とりあえず明日晴れたら少し歩いてみます・・。

ひえー三ヶ月で8.9キロ走れるようになったんですか!
すごい!
わたしもたまーにジョギングするんですけど、そんなの絶対無理です・・・
マラソン、がんばってくださいね!!

PS うちのダンナ、あいかわらず変な日本語しか覚えません。来年あたり日本語の学校に通わせようかと思ってるんですけどねえ。

すごいですね~。ものすごくパワーアップしてませんか?
あと4週間大丈夫ですよ!pocoapocoさんなら。
でも暑いから日射病とか熱中症に気をつけて下さいね。

お~、すごい記録!!私はとっても不安です。。。

ユさんへ

ははは~、8.9kmはかなり大変でしたー。
でもユさんのハードスケジュール(旅続きの、笑)に比べたら、
何てことないと思いますよ~。
で、歩きましたか??

あろあろさんへ

いえ~いっ、3ヶ月でここまでになりましたー!
ってまだまだですよ、10kmの道のりは長かった~。
ありがとうございます、頑張ります!!
そちらは空気も景色もキレイで、走りやすそうですね!

PS:あ~、日本語は大変ですよね。うちなんて7年くらい
日本にいましたけどゼロに近いですから~(笑)。難しい
言語だなぁ、と質問されるたびに思います(最近は質問
もなくなりましたケド、笑)。興味があるうちに学校に行くと
いいかもしれませんヨ!


プチポアさんへ

大丈夫ですかね~、心配ですがこの調子で頑張ります。
熱中症などには気をつけます、ありがとう!!

りえちゃんへ

記録更新しました!!でも、これでかなりしんどい…
10kmを甘く見ていましたよお。
