RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.10
30
Category : JAPAN
常夏の国での生活に憧れてその願いがかなったわけですが、
季節があるっていうのはいいなぁとも思うようになりました(汗)。
だって、常時暑いんだもの(ってあたりまえ、涙)。

日本滞在中、しっかりと秋を感じてきました。
晴れているけれど少し冷たい風が吹いていて(シンガポールにはない、笑)。
紅葉にはまだ少々早い時期でしたが、
ちょっとひんやりとした風がとても気持ちが良かった~。

母と長い散歩に出かけました。
温かいお茶を入れたポットを持って♪



himeringo.jpg

紫式部 と 姫りんご。
ああ、秋。


カメラ、買っちゃいました!デジタル一眼レフ、デビュー(うふっ、、只今猛勉強中)!!この日はお試し散歩に出かけたのでしたっ。

Comment

非公開コメント

日本の秋良いですよね~。
私は一番秋がすきです!ちょっと物悲しくもありますが
春とは違って涼しい風!これ南国から行くと落ち着きますよね~。姫リンゴすごくかわいい。紫式部きれいですね~。こんな自然も感じられた日本滞在だったんですね。素敵。

デジイチ購入、おめでとうございます!
姫リンゴの背景のボケ具合がたまりませんねぇ~
デジイチならではです。
今度、撮影会いきましょ♪

紫式部に姫リンゴか~。大阪の下町ではあんまり目にしない光景だわ。実は知りませんでした!!一眼レフで撮った写真はやっぱり美しいね!

おお、ついに一眼レフ・デビューですか!
おめでとうございます~
とってもきれいに撮れてますよね♪
ハマるといろんなレンズが欲しくなりますよ~うふふ

プチポアさんへ

秋って哀愁漂って、物悲しいのがちょっと良かったりしますよね。
景色は美しいし、食べ物は美味しいし~♪

姫りんご、かわいくってパチっと撮ってしまいました。
紫式部は紫と緑の色の組み合わせが好きです。
秋を見つけることができました。

ユさんへ

購入してしまいましたー!

姫りんご、もう少し近づきたかったのですが、今までのカメラと違い
あまり接近できず… まだ慣れず難しいです(汗)。

オッケー、そのうち撮影会どうぞよろしくお願いします♪


Rieちゃんへ

大阪では目にしない植物?日本でも地域によって違うのだね。
カメラのおかげで、美しいものに触れる機会が増えました!

マーキーとカメラ持って撮影に行きたいなあ(はははっ、笑)♪

あろあろさんへ

ありがとうございます!!
ほいっ、買ってしまいました、デビューしてしまいました!
もうね、すでに欲しいレンズがあるのです、実は(汗)。
接写が好きだから、ああっ でもレンズって結構高いのですね(涙)。
あろあろさんは、レンズはたくさん持っているのですか??
写真イケてない時、コメントでダメ押ししてください(笑)。
