RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.10
06
Category : 日々の出来事
日本は、秋深まって美しい季節なのでしょうね。

いい季節に、帰国することになりました。
10月16日の深夜に発ち、1週間ほど滞在します。
やらなければいけないことがたくさんあり、
大忙しの1週間になるかと思います。

秋は美味しいものがいっぱい、食べるわよ!
やっぱり食べることが一番の楽しみ、かな。

こちらも今の時期デパートでは、
一応Fall/Winter collectionなんて掲げて
暖かそうなお洋服が並んでいます。
外は、常夏なのですけどね(笑)。

秋の感覚を取り戻そうと、
箪笥をひっかきまわしています。


P9192192_convert_20091006214808[1]

… 秋ってにゃんだ?


Comment

非公開コメント

日本の秋、素敵~♪
秋の味覚に紅葉狩り、いいですなぁ。
思いっきり堪能してきてくださいね!

猫ちゃんの?顔、かわいいです。

ちなみに我が家の週末カレーは、茄子とカレー粉の貧乏カレーでした(笑)

お、いらっしゃいませ~。
忙しいと思いますが、時間があったら会えるといいな!
東京は今週、雨雨雨雨です~。台風~。
でも、16の週はお天気よさそうですよ。
常夏の国からだと、秋刀魚とか栗ご飯等の秋の味覚、楽しみですね☆

帰るのはお一人ですか?旦那様はにゃんこたちとお留守番かな???フライトの時間はどのくらいですか?

私は、もう6年、日本には帰っていません。考えたら、パスポートも切れたままですv-40。でも、来年は帰ろうかなー、と思っていますよ。
今はまだ、もう少し子猫たちが大きくならないと駄目です。

里帰りですか~。
良いですね~。秋は美味しい物がたくさんですよ~。
いいなあ~、私も日本に行きたいです~。
日本に帰るとやることたくさんですよね。結構疲れると思いますので、体調には気をつけてくださいね。

コメントありがとう

ユさんへ、

猫の?顔、気に入ってもらえて嬉しいです。

日本の秋の味覚(って日本は年中美味しいものばかりですが)を楽しんできます♪あとカメラ、あっ(笑)。

あら、茄子のカレーいいですねぇ。我が家も今週は茄子のカレーにします。何入れても、カレーって美味しいですよね!


miwaさんへ、

台風ですかーっ!でもいい季節でしょう、秋。久々で東京の人混みがちょっとコワイ気がしていますよ。お会いできるといいです♪何着たらいいのか、わからずに困っています。


YUKOさんへ、

私一人です。気楽な里帰り♪夫に猫の世話をまかせて。YUKOさん、6年帰っていないのですねー、それは長い。子猫ちゃんたちが大きくならないと、心配ですよね確かに。


プチポアさんへ、

一人で里帰りです!あまり日本を恋しく思うことはないのですが、美味しいものをいっぱい食べたいですね。プチポアさんみたいに和食を作るの得意でないから(汗)。いろいろやることもあり、疲れるだろうなと思います。

里帰りですか、いいですね!
季節もバッチリですね♪
日本の秋の味覚をたっぷり堪能してきてください^^
わたしは来年までお預けなのでわたしの分まで(涙)
日本でのお写真も楽しみにしてます。
気をつけて行って来てください。

コメントありがとう

numnumsさんへ、

寒いのはとっても苦手なので、春か秋に帰るのがいいっていつも思います。
numnumsさんはしばらく里帰りはおあずけなのですね(涙)。

まだ出発まで1週間ありますが、いってきま~す♪

