RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.09
28
Category : 日々の出来事
先週、とてもステキないただきものがありました。
(その日記はこちら

で、私も手作りでおかえしを。
といっても、つなげただけ、簡単なものです(笑)。

18歳になる息子がいる、そんな年齢の女性です。
ヒジャブはいつもキラキラですが、あとはひかえめな感じで…
好みの色がわからない!

こんな色が似合いそうだな、なんて思いめぐらせて
ビーズを選ぶのはとてもおもしろい。

私の勝手なイメージで、これができました。

P9242643_convert_20090926215152[1]

ブレスレット。

Hari Raya Puasaのお祝いでお食事に招かれる機会が多いらしく、
早速お出かけに着けていくわ、と喜んでもらえた。
過去には1日に8つの家を訪ねたこともあるそうです。
(ラマダン明けのお祝いは、私の思っていた以上に大きなことだった!)

いろいろな場所で、活躍するといいな。

Comment

非公開コメント

とても気持ちが明るくなる様なオレンジ色ですね!
マレー系の方はどちらかといえば顔は派手なのに、
服装は地味なイメージがあるので、
こういう明るい色のアクセサリをさらりと着こなすと、
素敵ですよね。
私もニョニャカラーのブレスレット大のお気に入りです(^^)

pocoapocoさん
趣味良いですよね~。
前に作られたクッションも素敵だったし。良いですね手作りのお返し。こういう心のこもったお返しってすごく嬉しいですよね。さすがpocoapocoさん。

コメントありがとう

ユさんへ、

お洋服とは対照的に、明るいぱっとした色にしてみました。この気候に合うかな~と。
そうそう、イメージで作ったら、あのニョニャカラーになりました。


プチポアさんへ、

ありがとうございます!クッションカバーも覚えてくれているのですね、嬉しい♪
皆さんそれぞれに好みがあるので難しいですが、作るほうは楽しいです!
プチポアさんの島にも送りますよ~!!

おひさしぶりです。
とてもきれいな色のビーズですね。
温かい気候の国にとても似合うお色でかわいいです。
心のこもった手作りのお返し、とても素敵です。
これからたくさん活躍してくれることまちがいなしだと思います♪

うわ~~!そう言っていただけるだけで十分です~。

色が綺麗!!ブレスレット大好きです。

お久しぶり!パースから帰ってきました。

ブレスレット、とっても涼しげできれい!微妙な色の組み合わせがいいな。うん、きっとこれを手に取る度にポコちゃんのことを思い出すんだろうな。手作りって気持ちがこもってるから相手にも伝わるんだよね。

コメントありがとう

numnumsさんへ

お久しぶりです。
常夏色で作ってみました♪プレゼントして以来、いつも着けてくれています。


プチポアさんへ、

ご注文、ブログにて承りま~す!


YUKOさん、

ありがとうございます。ブレスレット、お好きですか~?私も。
なのでいつも自分の好みで同じプレゼントなのですよ。


Rieちゃんへ、

同系色でまとめるのも、なかなかいいなって思いました。
あまりキラキラせず、でも存在感はあるっていうイメージで作ったのよ。
いつも心をこめて作っています!
