RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.09
11
Category : 日々の出来事
ずっと どんより な天気が続いているここシンガポール。
イギリス人の夫もびっくり(うんざり?)なほど雨が多い日々です。
雨でなくても空はすっきりせず、、 気分はやや沈みがち…。
今って、乾期ではなかったかなあ?


今週は、

-すっきりしてきました。
-往復を完走しました。
-大好きな定食を食べました。
-美しさにはっとしました。


まず、、
髪を切りに行きました(もうショートヘアがヤミツキ)。
女っぷりを上げたつもりですが、、上がったかな?
とにかく、すっきり♪ 


そして、、
いつも走っているジョギングコースがあります。
片道2.3km、そこをなんと往復できました!
つまり、4.6km でっす!

これはとてもきつかった、けど頑張りました!
大満足。


それから、、
恋しくなるのはこの味… 竜田揚げ~♪

P9091810_convert_20090911213945[1]

仕事の後、はるばる食べに行きましたー。
ぼんぐう まで。

奥は野菜とエビフライ定食(日替わり)。
日本食の店の中では、ここが一番の味だと思います。


でもって、、
起きるのが辛かった今日金曜の朝、
窓の外を見下ろして少し嬉しくなりました。

大きな木に、花がいっぱい咲いていて、
寝ぼけまなこもびっくり(写真はイマイチ、、涙)。

P9111824_convert_20090911212543[1] P9111822_convert_20090911220558[1]

こんな木々が、ずっとずっと続いています。
この木々の下をくぐりぬけて出勤しました。


おまけに、、
猫草、新しいのを与えられた2匹も ♪ゴキゲンです♪
ちょっとブレぎみだけど(激しく取り合いのため)。

P9081795_convert_20090911221001[1]

ってなふうに、今週も無事元気に終了。


金曜の夜は、幸せだにゃ~ん♪

P9061745_convert_20090911221801[1]


Comment

非公開コメント

すごい!4.6キロ!!がんばりましたね~。
それに美容院って行くとなんか良い気分になりますよね~(仕上がりが最低だと最低の気分にもなりますが。苦笑)
定食美味しそう!!こんな美味しいものを食べられる所があるなんて羨ましい~~!このお花何かしら?たくさん咲いていてきれい!猫ちゃんたちも美味しそうに猫草たべてるし。今週は良いことてんこ盛りでしたね。週末はゆっくりすごしてくださいませ!

4.6km完走おめでとう!ジワジワと距離を伸ばしてるね!こんど一緒に走る時にカワイイショートヘア見せてもらいます。良い週末を!

美容院、行かれたんですね~。
先日お会いしたときも、ショートヘア、素敵でした!
お会いするのが楽しみです。
竜田揚げ、おいしそう~。
ここ数日湿気のおおくてどんよりした天気が続いていたので、
こういうがっつりした和食が食べたくなります♪

コメントありがとう

プチポアさんへ

ありがとうございます。てんこ盛りでした。ジョギングも頑張りましたー!
おかげさまでいい美容院を見つけ(それほど高くないし)、毎回満足できます。
海外にいると、なかなか行けないですよね。
お花の名前、調べましたー。9月12日の日記を見てください。
もしかしたら、そちらの島にも咲いているかも?

Rieちゃんへ、

とうとう、往復することができましたー!
もう、それはそれは大変だったけど。歩いてるの?っていうくらいのスピードで(笑)。
ちょっとずつ距離が増えてきましたー。


ユさんへ、

ありがとうございます。すっかりショートヘアに慣れ
てしまいました。以前はとーっても長くしていたのですけどね。
たまにこういう”がっつりのもの”が食べたくなりますよね。
揚げ物、ダイエットの敵なんですけど、ね(笑)。
