RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
27
Category : 日々の出来事
今日、夕方になって(仕事中です、笑)思いたった。

「歩いて帰ろう!」

なんで今日に限ってタイトスカート、、 なのだけど、
せっかく思いたったのだし。

我が家の建物の裏手はずっと遊歩道になっている。
会社からの帰り道も、途中からはここを歩いて家にたどりつける。

走る人、歩く人、、 朝晩この通りは結構な人が集まる。
写真は今日の午後6時過ぎ。
このくらいの時間からはピークアワー。
みなさん頑張っています。

P8271309_convert_20090827220134[1]

私も連日このあたりを歩いたり走ったりしております。


Comment

非公開コメント

落ち着いた感じの遊歩道ですね~。
やっぱり車がいないのっていいなぁ。
私も、頑張って歩いて帰ります!
週末、楽しみにしてます~♪

清々しい場所ですね。
こんなところを歩くのって良いですね~。
でも暑そうですが。。

コメントありがとう

ユさんへ、

多くの人がジョギングやウォーキングをしているのを目にして、とても刺激になるんです。私も頑張らなくっちゃって。車がないこと、信号で止まらなくていいこと、は嬉しいですね。


プチポアさんへ、

なかなか清々しい通りなのですがね、、 おっしゃるとおり、「暑い」です、ここ。なので大体いつも夜に走っています。プチポアさんの島は、青空がいつも素敵ですね~。こちらは真っ青な空ってあまり見ません。


歩いてお家へ帰る、いいですね~。
体も心もリフレッシュできて、良いエクササイズになりますよね。
日本にいたときはだいぶ運動不足でしたが、カナダに来て自然が
溢れているせいか、散歩が楽しくなりました。
自然との接触時間が長いせいか性格もまるくなりました(笑)

コメントありがとう

numnumsさんへ、

会社の帰りに歩くと、おっしゃるとおりリフレッシュできて、いい気分で帰宅できます。
おそらく5、6kmくらいなのですが、この蒸し暑い国だと結構な汗をかきます。

私もカナダにいた頃、とてもよく歩きました。自然がいっぱいだと歩いていていろんな
発見があり楽しいですよね。性格が丸くなりましたか?←いいことですね(笑)!

