RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
19
今日は少し違うところに目を向けて一日を過ごしてみて、
私って ちっぽけ、 って思ったりするのでした。

皆さんの温かいコメントで、心は穏やかになりつつあります。
ありがとうございます。


眉間にシワがよっていたであろう私、
昨日の帰宅時、この花にはっとしました。

ピンクが鮮やかで。

20090818224226[1]
↑ 昨日アップしたかったお花

植え込みに混じって、1本だけにょこっと顔を出し、
誇らしく咲いていたのです。


そして今日の朝の空。
私この雲の感じが好きです。
出勤時に空を見上げて、何だかすっきりしました。

P8191141_convert_20090819213813[1]

高積雲 (altocumulus) というのだそうです。
ひつじ雲、ですね。


それから、皆様大変お騒がせしました、、

万歩計、 見つかりましたー!

あのぅ、会社の引き出しの中にありました(汗)
ご心配をおかけしました。



P8020681_convert_20090819220212[1]
『っていうか、ホント、人騒がせニャンだからっ(怒)』

はい、ごめんなさい。

電池入れ替えたばっかりなのにー とか、
日本のものだから拾った人は大喜びだー とか、
散々ふてくされたことを言っていました、私。

(今後はきちんと探してから騒ぎます)


我が万歩計、これからも一緒に歩むぞ。


Comment

非公開コメント

ちょっと、引き出しって・・・入れて忘れてたのね!でもよかったね、みつかって!

写真、どちらもとっても素敵:D

万歩計、見つかって良かったですね!
これで今日は足取りも軽くなりますね。
明け方の空ってなんかいいですね~。
朝はいつもギリギリバタバタで、あまり見る余裕がなかったのですが、
出勤前に見ると気分も変わるかな。私も見てみます!
このピンクの花、私も好きです。
葉っぱも♡型で可愛いんですよね。
TBさせてくださいね!

良かった~!万歩計あったんですね!!
それにひょっこりとお花が咲いているのを
発見したり、空をみて雲がきれいという
pocoapocoさん、私大好きです。

本当に、お騒がせしました!


Rieちゃん、

あのね、仕事中に多分お腹のゼイニクが邪魔して、万歩計を無意識にはずしたのよ。で、大事にカバンが入った引き出しにポンっとしまったのね、(汗)。

写真、なかなか自然に撮れました♪


ユ さん、

見つかりました、ありがとう。朝の空って、とてもキレイですよね。特にこの国ではそう思います。出勤前の空のチェック、私の日課です。ちなみに今日もひつじがいっぱいでした。

このピンクのお花、美しいですよね。ハート型の葉っぱもかわいい(結構大きい葉)。TBどうぞ、大歓迎です♪


プチポアさん、

お騒がせしました、見つかって嬉しいです。

そしてコメントもどうもありがとうございます。お花とか空とか、自然の美しさには感動してばかりです(夫曰く、感動しすぎ、らしいですが、、)。いつもプチポアさんの島の写真を楽しんで拝見しています(一番好きなのは、靴がぶる下がった写真!)。

