RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
16
Category : 日々の出来事
週末に早起きは辛い。

でも、頑張って起きてお散歩に出かけると、
その後の一日をすっきりとした気持ちで過ごせる。

一日が少し長く感じられるような気もして、
週末の朝の散歩、好き。

今朝は(といってもそれほど早くはなかったけど)
久々のBotanic Garden。
今のところへ引越ししてから少し遠くなってしまい、
足を運ぶことが減ってしまっていた。

イギリスを思い出させるような植え込みが新たにされていたり。
咲いている花が季節(あるのか?この国、笑)によって違ったり。

やっぱり、この公園はいい。
緑が濃く、花々が鮮やか。
P8161070_convert_20090816144929[1]  P8161091_convert_20090816145718[1]



今朝はこんな出会いもありました~♪
緑がわっさわっさと揺れて、
近くに寄ってみたら、いましたいました。

(うまく撮ってよ~)

はいポーズ♪

P8161076_convert_20090816145133[1]
    ↑ さりげなく、カメラ目線
 
朝のハンティング中、だったみたい、、
実際はもっと青緑なのですけどね、うまく色がわからない(涙)。
前にピクニック中に出会ったことがあってびっくりしたけど、
このたびは冷静に撮れました。



以前よくお散歩していた頃に見かけた猫も、健在でした。
美味しいものを食べているのね~、相変わらず立派な姿。

P8161093_convert_20090816150326.jpg



小腹がすいたので、カヤトーストとミルクティーで一休みして帰宅。
緑に癒された、日曜の朝でした。

夫はこれからサッカーの試合に出かけるらしい、、
ジョギングに出かけないのがいけないことのような、気が。
う~ん悩む。

結構歩いたと思ったけど、
本日の朝の散歩: 6679歩 (だけ?!)

あぁ、ジョギング、、どうしよ。

Comment

非公開コメント

植物園、1ヶ月に一回くらいのペースで行ってるんですが、
pocoさんのおっしゃる通り、行くたびに印象に残る花や植物が
違いますよね~。いつも新しい発見があってに楽しいですね。
トカゲちゃんに会ったんですね~。ちっちゃくてかわいいです。

ユ さんへ、

ユさんは月一くらいのペースで行っているのですねー。
では、お会いしているかも、ですね。
私もまあよくも飽きずに(笑)、テクテク歩いています。
そうなんです、トカゲちゃんにも会いました♪
体長、30cmくらいでしたー!

ボタニック ガーデン良いですね~。
朝はさわやかで気持ち良さそう。
立派な緑のトカゲですね。うちの島でこんな大きなトカゲみたことないです。猫ちゃんも違う意味で立派。
丸々していて可愛い。6679歩結構歩きましたね。

プチポアさんへ、

朝から暑かったですが、気持ち良かったです♪
立派なトカゲや猫にも会えたしね。

万歩計というけれど、1万歩って結構歩けないものです(涙)。
