RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
12
Category : 日々の出来事
今朝、久しぶりにお気に入りのサンダルを履いて出勤♪
で、でも、何かおかしーいっ!
建物の下まで降りて、家に引き返した。

きっ、きつ~いっ 

前にもあったのよね、こんなこと。
きっと筋肉よ、筋肉(と信じる)。

カナダで暮らしていた時、あまりによく歩いたので、
足の甲の筋肉がもり上がって、、 靴が入らなくなったことがあった。

えっ? ただの ”むくみ” かな~?

昨日は、5km(2.3kmジョギングと残りをウォーキング)コース、
で、今日は25分のステップマシーン!
あんなに大変でも、消費カロリーはたったの181Kcal!

はぁ~っ 

一体化しつつあるオシリと太もものお肉よ、さようなら~。
そして、美尻ちゃん、こんにちは~♪
(の日はいつなのか!)

かなり燃えている私!

Comment

非公開コメント

この前、ためしてガッテンで紹介していましたが、
ステップ運動、ジョギングと同じぐらい効果があるそうですね。
テレビでやっていたのは、20cmくらいの踏み台昇降運動だったのですが、体脂肪減にも効果あるみたいです。
ステップマシーンも要領は同じですよね。ゆっくりでも結構汗かきますね~。
私も、貧弱なお尻を克服すべく、頑張ります!

すごい!5キロもジョギング&ウォーキング。
それは筋肉痛にもなりますよ~。
すごい燃え燃えなんですね~。偉いです!
リンパのマッサージするとすっきりしますよ。

がんばってるね~!私も先週末のハイキング以来、毎日がんばってるよー!12月に向けて燃えてる私たち!!そして、そう!目指せ「美尻」!!

だけど足はなんでかね?

ユ さんへ、

ステップ運動、結構あとになって どっ と疲れがくるのです。
体脂肪減にも効果ありですかー、続けないとですね。
オシリの悩み、ユさんもありですね。
お互い、頑張りましょっ♪

> すごい!5キロもジョギング&ウォーキング。
> それは筋肉痛にもなりますよ~。
> すごい燃え燃えなんですね~。偉いです!
> リンパのマッサージするとすっきりしますよ。

プチポアさんへ、

燃え燃え中ですよ~!
なるほど~ リンパのマッサージですか。
ちょっと調べて、やってみますね、ありがとう。

りえちゃんへ、

頑張ってるわよ~。
もう、自分との戦いになってきた! (笑)
『美尻』になった折には、見せて歩くわよ~♪

あら、りえちゃんもあれ以来頑張っているのね。
また歩きに行きましょう♪

足は、『筋肉』でしょう(と信じる!)、ふふっ。
