RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
09
Category : 日々の出来事
今日は、シンガポール独立記念日。
44歳のお誕生日(若っ!)。

P8040769_convert_20090809215724[1]

赤いTシャツを着た人が、やたらいたなぁ。
パレードやら花火やらを見には行かず、だったけど。

私には普通の日曜日と同じよう、でも
日曜と祝日が重なり、明日は振休♪ 嬉しい!

久々に裁縫を... クッションカバー作成開始!
で、途中までで、中断…

急に、焼肉やらケーキやらとやたらに食べた昨日を振りかえり、
今日は夕方になって罪悪感から(?)ステップマシーンとジョギング。
食べた分の相殺をするのは大変だけど… 一応努力だけ、笑。
今日はキツかったー。


Comment

非公開コメント

シンガポール独立してまだ44年なんですか~。
今日の月曜日はお休みですね。
たまにはゆっくりしてください!

プチポアさんへ、

そうなんですよー、若い国ですよね。
今日はゆっくりできました。ありがとう。

NDP

私がシンガポールに住み始めたとき、ちょうど独立記念日の真っ最中で、ドビーゴートのあたりが、赤シャツの人たちばかりで、かなりびびってしまった記憶があります。(笑)
国は若いけど、こちらの人の愛国心ってすごいですね。

Re: NDP

ユ さんへ、

あらー、そうでしたか!
いきなり赤いシャツ軍団の光景を目にして、
かなり驚いたでしょうねーー(笑)!
ホントに、愛国心、とても強い人々ですね。
もう終わったのに、街にはまだ旗がいっぱいだし(汗)。

