RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
08
Category : 日々の出来事
月から金の間、3日歩いてジョギングして、、
頑張った。

あ、でも、バーガーキングとか、焼肉とか、
食べでしまったのだけど(ま、いっか、苦笑)。

今日は朝早くに友人夫婦にお迎えしてもらい、
ウォーキングに出かけた。

Kent Ridge ParkからMt Faberまでの長~いウォーキング、
Harbour Frontへケーブルで下った。

楽しい会話をしながら歩くと、ずいぶん歩けるものだなぁ。
結構な距離を歩いたに違いないわ。

P8080897_convert_20090808224843[1]       P8080905_convert_20090808224217[1]

途中植物園を通って、色とりどりの花々に癒され…

P8080889_convert_20090808223926[1]

平日の疲れも忘れて、気持ちよく過ごした土曜。
こんな週末の過ごし方、もっと増やしていきたい。

3連休の1日め。

Comment

非公開コメント

大丈夫です

マウントフェーバー素敵ですね!
たどり着いたときの、満開のオレンジの花は感動ですね。
私も何度か行った事ありますが、カメラを持って行ってしまって
寄り道ばっかりで、全然ウオーキングになりません(笑)

バーガーキングも焼き肉も、運動されたので大丈夫ですよ~。
鉄分摂取は大事です(笑)

そういえば、この前テレビでスロージョギングをやっていたので、私もそろそろ始めようと思います!

素敵な連休をお過ごしくださいね!

ユ さん、

私もカメラを片手に歩いているので、いつもだらだら歩きになってしまいます。カメラを持ち歩いていると、美しいものとか変わったものなどに敏感になりますよね。で、歩くことが疎かになってしまう(笑)。ま、それはそれとして!

鉄分摂取ってことで、、(笑)、ありがとうございます。 食べてはさらに運動をしている自分が何だか滑稽です。

ユさんも、そろそろジョギング始める予定なのですねー!お互い、頑張っていきましょう!!

3日間もがんばってジョギングしたのですから
美味しい物も食べないと!
それにしても、きれいな所ですね~。
三連休。良い散歩が出来た初日だったのですね~。

プチポアさんへ、

ジョギング、なかなか毎日は難しいですが、ちょっとずつ距離を増やしていこうと思います。美味しいものは我慢できないので、その分運動しますよ。

(カメラのおかげで、笑)お花が綺麗に撮れたので、思わずアップしました。
