RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.08
02
Category : 日々の出来事
今日は家でのんびり。

どこにも行かない、と決めていてそのとおり実行!
昼過ぎにうとうとっとして、30分ほどキャットナップ。
これはとても珍しいことだったけど、スッキリ!

P8020738_convert_20090802211820[1]
↑ こちらは一日中... しかしよく寝る 


豆腐ハンバーグを作った(前に載せたレシピで)。
うまくできた!
(いつでも食べに来て♪)

P8020697_convert_20090802212027[1]
↑普通のハンバーグより成形が難しく、ちょっとイビツ、笑


夕食後、一人でウォーキングへ出かけた。
3km早足で歩いてきた。
歩きに出かけるのが、段々と楽しくなってきた♪


さーてとっ、明日からまた1週間ヘルシー生活で頑張ろう。


Comment

非公開コメント

がんばってるね~!!私も4km早歩き&ゆっくりジョギング行って来たよ:D ポコちゃんもがんばってるんだった思うと励みになって私もできるの。

それはそうとハンバーグめっちゃ美味しそうなんだけど。。。ちょっと小腹が空いてます。。。がこのまま寝る!

どうも~。日記楽しく読ませていただいております。
クアラルンプールすごいね!高所恐怖症の私は下から眺めるばかりだろうな、きっと(笑)

豆腐ハンバーグ今度、食べにいくね。今日は雨だったので、保存食作りにいそしみました。ベランダのバジルを収穫してジェノベソースとか。あとね、とうとうぬか床デビューしました。美味しくできたらシンガポールまでぬか床背負って(ウソ)デリ致しますよん(デリは本当)。

猫ちゃんの肉球。。。ウ~ン可愛い!
豆腐ハンバーグすごい美味しそう!良いなあ~!たべたいな~!奥に見えるブロッコリーもこれまた新鮮で美味しそう!島ではブロッコリーはほとんどないです。もう何年も食べてない。。。はあ~。。

コメントありがとう

りえちゃんへ

頑張ってま~す。っていうか、りえちゃんも頑張ってるね。4kmになってるし!!この頃雨じゃないから、続けられていいね。

ハンバーグいつでも作るわよ♪食べに来てね~!


miwaさんへ

あら、ぬか床デビューしたのですね。私も日本にいた時やっていました。ぬか漬けって、本当にご飯に合うね。デリ待ってます!


プチポアさんへ

今回も肉球にフォーカスしてみました(笑)!

豆腐ハンバーグ、はまってしまいました!ブロッコリーは島にはあまり届かないのですかー?食材が限られてしまって、お料理好きのプチポアさんには辛いですね。でもアイデアがいっぱいあるから、いつもスバラシイと関心しています!
