RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2012.05
25
Category : 日々の出来事
久しぶりの日本で、少しの間のんびりさせてもらっています。
日本には2年半ぶり、ちょっとカルチャー・ショックを味わっています。

シンガポール生活を綴ろうと始めたブログ。
毎日のあれこれに追われてあまり更新もできずでしたが、
中途半端に終えるのも、とここまで引き延ばしてしまいました。

とうとうシンガポールから去る日がきました。
シンガポールでは、強く、逞しく、なりました。
笑いいっぱい、涙いっぱいの4年半。
大きな意味のある毎日でした。

このpoco a poco は、これでおしまいにしようと思います。
ブログで知り合うことができた素晴らしい方々、
コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。
素敵な出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。
ブログ友達の方々のところへは今後もおじゃましたいなと思っています。
これからもどうぞよろしく。

