RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.12
18
Granville Islandで青空を見上げ、向かった先はStanley Park。
時刻は3時半、すでに日は傾きかけていて慌てて向かいました。

極小の国からカナダにやってくると、距離感を失います。
でもって、なんて自分ってちっちゃいのだろう(笑)、とか。

stanley park

4時ごろなのに薄暗くなってきて、でもこれが最後の晴れかも、
なんて思ってこんな時間からStanley Parkを1周することにしました。

stanley park2
N8

半分くらいまできたところで、すでに暗くなって…

stanley park3
N8

1周し終わったときには7時もとっくに過ぎたかと思ったら、まだ5時半でびっくり!
(シンガポールでは日没は年中7時すぎなのです)
このあとダウンタウンまでも歩き続けて晩ごはん、でまたホテルまで歩いて帰りました。
いやーっ、歩いた、歩いた。

思い出いろいろな場所のひとつなので、ちっとセンチメンタル(笑?)でもあり、
変わらないままであった風景に嬉しくなったり、でした。

キレイな空気をいっぱい吸ってとーってもリフレッシュできて気分爽快、
体の中もすーっきりキレイになったような気がしました。

