RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
24
Category : My Favorite Shot
うちにはネコが2匹います。
そのうち、黒いほうのネコが2歳になりました(野良のため推定)。
ネコの2歳、人間の年齢に換算すると24、5歳だそう。

白いほうは8月に2歳になり(こちらも野良のため推定)、ちょっとだけ年上。
2匹とも赤ちゃんだったと思ったら、もう立派なオトナ。
体重は、うちに初めて来たときから2倍以上になりました。

キトゥンのときは遊びたくて遊びたくて仕方がないのだけど、オトナネコは至ってクール。
20代も半ばなら冷めていて当然かな。
好きなときに遊んで、あとはほとんど寝て、主に夜中に活動していると思われます。
本当に手がかからない生きもの、自分勝手なところがかわいい。

何か言っても特に聞いているようではないのだけど、
人間のしていることが気になって、こうやって足元で見つめていることも多い。

moggy 2 years

Curiosity killed the cat は間違いなし。

Moggy (2歳、4.2kg)
