RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.10
17
Category : 日々の出来事
今日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました。
とーっても久しぶりに会って、本当に楽しい時間だったな。
あっという間に午後は過ぎてゆきました。

美味しいケーキをご馳走になりました!
Fruit Paradise、というお店のものだそうです。
お店の前を通りがかったことがあったけど、食べたのは初めて。

fruit paradise

写真のとおりフルーツがた~っぷりで、クリームは甘すぎず、
台のビスケットがバターたっぷりのさっくさく~。
こんなに美味しいケーキを食べたのは久しぶりでしたよ(笑)。

fruit paradise 2

ごちそうさまでした♪

cattorikochan.jpg

ネコが5匹に増えていてびっくり、どの子も幸せそうでした。
彼女と出会ったときはイヌ派だった私、私もすっかりネコ派です(笑)。
窓の外側、危ないよ~(へっちゃらで歩いていました、汗)。
