RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.05
06
日本ではこどもの日、の昨日は私の誕生日でした。
いくつになっても、この日はワクワクです。

lily.jpg


いつもとは違う新しくところを試してみたかったので、とある(?)タイ料理レストランへ。

オーダー直後に、レストラン内写真撮影一切禁止ということがわかり、がっかり。
しかし話し合いの結果(?)、マネージャーより好きなだけ撮っていい、と許可を得て撮影。

thai restaurant on my birthday 2

thai restaurant on my birthday

トムヤンクンスープ、適度な酸っぱさと辛さで、それはそれは美味しかった。
マッシュルームや白身のお魚がたっぷり入っていて、それだけでご飯が食べられそうでした(笑)。
そのあとのお料理もすべて大変味付けが良く、また行きたいと思うお店でした。
写真がXの店のため、ここでは今回は言わないでおきます、、(汗)。
どこにでもある商業ビルの中にあるそう特別とはいえない(といったら失礼?)場所ですケド(笑)、どうして写真はいけないのでしょうねぇ、、


毎年のことながら、夫からのカードにウルウル(涙もろいの、笑)。

birthday card

あれやったりこれやったりと騒がしい私に(多趣味とはほど遠いどれも好きってだけの単なる欲張り
いろいろタイトルをつけてくれる夫ですが、今年はThe BloggerとThe Photographerが加わりました。

年の数がまたひとつ増えて、さらにパワーアップです。
年の数と比例して、楽しいことも増えていくような生き方が目標。
ま、何よりまずは健康第一、だわね。

