RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.01
28
Category : 日々の出来事
今日は青空が広がりました。
こんなこと、シンガポールではめずらしかったりします。

仕事からの帰宅後もまだまだ明るいのです。
空を見上げると、

aozora20100128.jpg

雲ひとつない。
こんな青空は、本当に気持ちがいい。

だいたい、真っ暗になるのは7時半くらいです。
こんなにいい天気、家にいるのももったいないので長い散歩に出かけました。

片道5kmコース。
歩いているのは、こんなところ。

ulu pandan to clementi

整備がされた、とてもいい散歩道です(サイクリングも可)。
写真右手の河川敷、ここをいつも歩くか走っています。

その後は和食やさんHoshi(IMMの中)で、いくらサーモン丼を食べて帰りました。
こ、これが、コレステロールを上げているのよね、 と思いながらもがっつり(笑)。

ikurasalmondon.jpg

週末は粗食にしましょう(と自分に言い聞かせた)。
いやいや、しかし、美味しかったわ。
 
