RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
19
Category : 趣味
この頃目の調子が悪く、ものもらいとか、目の奥の痛みとかで悩んでいます。
仕事で1日8~9時間もPCに向かっている上、お裁縫とか細かいことばかりして、
目が疲れてしまったようで、コンタクトレンズが入らなくなってしまいました。

で、家ではPCに向かうのをなるべくひかえています(とかいって今日はアップ)。

週末に作ったもの、まだちょこちょこありまして。
せっかく作ったから調子にのってアップします。

お気に入りの布、ソレイアードというところのもので作りました。
私は特に布のメーカーなどにはこだわらないのですが、
ここの布だけは柄がどれも素敵なので(値段もするけれど)好きです。

赤の部分がそれです。
からし色と合わせてパッと目をひく色合いにしてみました。



komono2.jpg

ポーチです。

夫に言わせれば(って勝手に後ろからチャチャ入れている、怒)
It photographs very well!(ってカメラのおかげかぃ?)だそう。
先日のカバンの時も同じことを言っていた、みたい。
写真のウデが上がったという意味、で解釈しておきます(あくまで前向き)。

裏布をはりポケットをつけたので、布が厚くなりすぎて
ファスナーの端の部分がもたついてしまいました(写真ではわからないけれど)。
そのあたりの出来がイマイチですが、色合いが気に入っています。
作っていくうちにうまくなるといいな~、と希望をもって縫い続けます(汗)。

うん、確かにカメラのテクノロジーはスゴイ(笑)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。