RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.01
02
Category : 日々の出来事
年明けは、なかなかのお天気が続いています。
大好きなボタニックガーデンに出かけてきました。

観光客がいつにも増して目立ち、日本人も多く見かけました。
クリスマスからお正月にかけては、日本人の観光客はとても多いです。
寒いところから来ると、天国のようでしょう~。


前にも載せたことがありますが(その記事はこちら)、トーチジンジャーが咲いていました。
紐の柵があり、どれも奥のほうに咲いていてうまく近づけないのです。

torch ginger

いつ見ても、美しい。


珍しい鳥がいるとのこと、皆さん頑張っていました。
私は、そんな皆さんがあまりに真剣なのとなんとも立派なレンズが興味深くて、パチっ。

photographers.jpg

私も、今年はカメラの知識をもっと増やして、いろんなレンズに挑戦したい。
けど、これらは高いのでしょうな。


この時期は花は少ないほうですが、緑はいつも活き活きとしていて癒されます。
トロピカルな花や木々に囲まれていると、本当に幸せな気持ちになります。

hana.jpg

mi.jpg
↑なんだかわからないけれど、いっぱい生っていてちょっと目を惹いた実。

今日も良い一日でした。

