RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06
30
Category : 日々の出来事
今日、カギの受け取りに行ってきました。

当初 Partialy furnished (一部家具付き)の物件だったのだけど、
「私たち何も無いんです…」

不要なものは撤去するというオーナーからの申し出に対し、
「今あるものは全て使わせてもらいます」  

と、あった物は撤去しないでもらいました。
で、足りない物も全て用意してもらい(ダイニングテーブルとチェアーとか)
気づけば、 じゃ~ん Fully furnished (完全家具付き) 状態に♪

もともときれいだったけれど塗り替えてくれると言うことで、
壁も真っ白になっていました。

猫たちが飛び降り行為をしないようにとネットを張り、猫のための準備もOK。

補足:ここの国には大抵ランドリールームがあるが、鉄格子のみで窓ガラスがない!
場所によってはその鉄格子さえない!!そのため、ここだけはネットを張る。


何でも手っ取り早い夫は、全ての住所変更を終え(もうかなり前のこと)、
のんびりの私も、唯一担当の猫のマイクロチップの住所をやっと今日変更。

あとはちゃんと引越しやさんが来てくれることを祈り… 
この国では、とりあえず何でも疑ってかかる私。

まだ荷作りが何となく終わってない気分だけど、これにて寝支度。
今晩はきっと、遠足前夜の子供のように興奮して眠れないだろうな(笑)。

ふぅ~ 明日、いよいよ引越しです。


moggy20090630
窓からのこの眺めも、今日で最後だにゃ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。