RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.12
18
Category : 旅 - 香港
夫の出張にひっついて、香港へ行ってきました。
一度行けたらいいな、というくらいにしか思ってなかった場所で、
シンガポールからそう遠くないし、夫が仕事があるなら、くらいで。

いや、もう、素敵なところでびっくり。
もうこのまま住んでしまいたい、と思うほど。

小汚さが美しい街、とっても味がある街並で、上ばっかり見ていた…(笑)。
夫が仕事の日は、ひとりでどうするか、、と思っていたのが問題なし。
ひたすら歩きまわって地下鉄乗りまわって、時間が足りない(汗)。

DSC_2617.jpg

DSC_2629.jpg

DSC_2783.jpg

DSC_2854.jpg

DSC_3100.jpg

DSC_3168.jpg

ヴィクトリア・ピークからの夜景。

DSC_2720.jpg

そして、最後はフェリーからの夜景。
こちらも裏切らない美しさ、一時間フェリー上で夜景を楽しみました!

DSC_3312.jpg

毎日お天気、お天気、青空と冷たい空気を存分に楽しみました。
あーっ、もう一度行きたい。
